SSブログ

≫≫買取実績NO.1 ガリバー査定【無料】

ホンダNBOX値引き 相場 [ホンダNBOX値引き 相場]

ホンダNBOXの値引きの相場は、だいたい10万円前後です。

本体価格だけでなく、オプションからの値引きも加えるともう少し頑張ってもらえそうですが、

車両価格自体が126~161万円なので、まあ妥当なところではないでしょうか。

ホンダNBOXだと、車両本体とオプション割引を合わせても15万円程度の値引きが相場ですね。

一般的に、モデルチェンジ直前などはディーラーとしても早く売りたい! ・・・ということは値引き率は当然高くなります。 こんな時期を狙うのも、1つの手ですね! モデルチェンジの有無がわからないという場合は、ディーラーに直接聞いて下さい。


次は下取りにだす車をいかに高く買い取ってもらうかがになります。

車の下取りを高く取ってもらうのにはちょっとした秘訣が…(`・ω・´)

ホンダディーラーに行くときに、数社の下取り見積もりを持って行ってください。
たくさんの見積書があると、ディーラーはより頑張ってくれます。

でも何軒も回って見積もりをもらうのはけっこう重労働ですよね。
そんな時に役立つのが、インターネットの無料査定です。

現在は、無料で簡単に数社の見積もりがあっという間にできます。
ディーラーの下取り価格は本当に適正なのかも計れますし、
愛車の査定額の相場もわかるので便利です。
しかも、せっかく車体価格の値引き額を大きくしてくれたと思っても、
結果として下取り価格で調整されてしまうこともあるんです。これでは意味がありません!
ぜひ、数社の見積書をディーラーに持って行ってください。
もし、ネットでの査定額よりも低いようなら、高い所で下取りしてもらえばいいですしね~。

ここだけの話、ディーラーに出してもらった見積もりと、ネットでした見積もりが
35万円も違っていたことがあるんですよ~!

値引き額に一番大きく影響するのがディーラーの利益。必ず利益の計算を裏で行っています。
まっ当たり前ですけどね(爆

ディーラーがいかに利益を削ってくれるかが、値引き額になるので交渉次第で値引き額は
大きくもなるし、小さくもなるわけです。

ぜひ、愛車の適正な下取り額を調べてから、値引き交渉してください。
nice!(0) 

nice! 0

-|ホンダnbox 価格 ブログトップ

≫≫買取実績NO.1 ガリバー査定【無料】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。